2012新年のオススメBGM

post 2011/12/29

本日 通常業務仕事納めでございます。

本年中は弊社有線放送・衛星放送BGMをご利用いただき誠にありがとうございました。
今年は本当にいろいろあった年でしたが
また来年、皆様のところに、より一層楽しんで頂ける音楽をお届けしたいと思います。
どうぞ来年2012年も御ひいき下さいますよう、よろしくお願いいたします。


さて日本のお正月のBGMというと
「春の海」に代表される琴のしらべが定番です。
和食はもちろん、デパート、スーパー、コンビニ、ファーストフード、
そしてなんとイタリアンやフレンチ・レストランでも
♪つんっっ つくつく つんっ♪と新春を迎える琴の音が響きます。

実際、料亭、割烹、日本食レストランではそのような音楽が流れています。

和の景観とぴったりマッチした和風BGMを使用する場合は
DIVA-328ch 和風BGM〜せせらぎに乗せて
琴、尺八など和楽器の演奏に川のせせらぎをミックス
DIVA-334ch 筝曲J-POP
J-POPヒット曲のメロディーを琴の音色でお送りします
DIVA-352ch 筝曲
伝統的な筝の演奏で情緒あふれる和空間を演出

などがあげられます。

そのほか1月のお薦めBGMはコチラをチェックしてみてください。
http://www.cansystem.info/selection/201201/index.html
ニューイヤー・セールにぴったりのアップテンポBGMや
冬に聴きたいJ-POPなどを紹介しています。


それでは、皆様にとって2012年が素晴らしい1年になりますように!

引き続き2012年もキャンシステムのBGMをお楽しみいただきますよう、宜しくお願い致します。
タグ:2012年BGM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック