GWは世界の休日音楽♪

post 2012/04/20

4月も後半!やっと少しずつ暖かくなってきました。
暖かくなると、ランチを食べたあとの午後タイムに
ほわ〜っと「春眠暁を覚えず」なんてことも・・
皆さんはないですよねー(^^♪
睡眠は夜、眠れる時間にたっぷりとりましょう!

さて、今年もゴールデンウィークまであと少し。
今回は5/1、5/2もお休みで10連休という方も
いらっしゃいますかねー?いいですねー!!ウラヤマー!!

ではでは!お出かけや旅行もいいですが、お家にいながらにして
海外旅行に飛んでいけちゃうプログラムをご紹介しまーす!
これを聴いて良い休日をお楽しみください!!

世界の休日音楽
音楽でめぐる世界の休日をお過ごしください。

http://www.cansystem.info/selection/201205/

♪DiVA-258/A-15 「ラテン(サルサ、キューバ)」
世界の休日音楽 キューバ編
あこがれのカリブ海リゾート、キューバのおしゃれでエレガンス溢れる音楽を集めて。

♪DiVA-260/- 「ハワイアン・コンテンポラリー」
世界の休日音楽 ハワイ編
極上ハワイアン・ボーカルが流れてくれば、もうそこはワイキキ・ビーチのコンドミニアム。オーシャン・フロントからの景色や空気を感じてください。

♪DiVA-233/E-21 「ボサノヴァ」
世界の休日音楽 ブラジル編
のんびり過ごす休日の昼下がり、心地よいボサノバが流れている。いつの間にか眠ってしまったあなたは南国リゾートのビーチ・パラソルの下。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック