夏のリラクゼーション・チャンネルをご紹介

post 2017/07/10

夏のリラクゼーション
http://www.cansystem.info/selection/201707/index.html

夏のリラクゼーション
小鳥の声、波の音などの夏の蒸し暑さを和らげてくれるような、「透明感・清涼感」のある音楽、そして南国の楽園音楽でゆったり。


DiVA-327/-
ライトBGM〜打ち寄せる波間から
心地よいアコースティック・サウンドをリラクゼーション効果の高い波音にのせてお送りします。都会の喧騒を忘れてしまうような癒しの空間を演出します。

DiVA-338/A-11
渚の風景
トロピカルな波の音がストレス解消にもピッタリの爽やかチャンネル。目を閉じればちょっとしたリゾート気分を味わえます。

DiVA-353/A-10
小鳥のいる風景
チャンネルを合わせると、そこは小鳥達のさえずる森の中。涼しげな小川のせせらぎとバードコーラスで、いつでもどこでも森林浴が楽しめます。

DiVA-328/-
和風BGM〜せせらぎに乗せて〜
和楽器を中心に和風BGMを涼しげなせせらぎに乗せてお送りします。格調の高い和の世界をお楽しみ下さい。

DiVA-237/E-22
沖縄ポップス
沖縄出身のアーティストや沖縄音楽に縁のあるアーティストを含めた沖縄の文化や風土を感じるJ-POP番組

DiVA-274/E-10
沖縄民謡
南国の楽園、沖縄の民謡、島唄をお送りするチャンネル。三線のひびきがゆったりとしたリラクゼーション空間へ誘います。

DiVA-259/-
ハワイアン・インスト
ハワイのそよ風のようにくつろぎ感たっぷりのウクレレ、スティールギターなどの演奏でトラディショナル・ハワイアンを満喫して下さい。

DiVA-260/-
ハワイアン・コンテンポラリー
極上ハワイアン・ヴォーカルが流れてくれば、もうそこはワイキキ・ビーチのコンドミニアム。オーシャン・フロントからの景色や空気を感じてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック