バレンタインデーに贈るショコラBGMコンシェルジュ

post 2018/02/05

バレンタインデーに贈るショコラBGMコンシェルジュ
http://www.cansystem.info/selection/201802/index.html


メロメロ本命チョコ
ふたりのバレンタインを演出するスウィート・ヴォーカル・セレクション


DiVA-242/有線 E-12
J-バラード
ふたりの距離をぐっと近づける。J-POPバラードからバレンタインを彩るとっておきの恋うたをお届け。

DiVA-313/有線 E-08
洋楽ラヴ・バラード
大人の女性にお届けしたい、とろけるような甘い洋楽バラード・チャンネル。

ほろニガ義理チョコ
上司への義理チョコはこれで!大人の空間を演出するビター・スウィート・ジャズ・セレクション


DiVA-216/有線 A-16
ジャズ・ボーカル
バレンタインはスローなスタンダード・ジャズ・ヴォーカルでシックな大人空間を演出してみてはいかがでしょう?

DiVA-311/有線 B-06
コンテンポラリー・ジャズ・ボーカル
お酒とチョコを愉しむ。そんな新感覚スタイルにぴったり!スウィートでジャズ・フィーリング溢れるスタイリッシュ・ヴォーカルをBGMにどうぞ。

輝け自分チョコ
輝いてる自分にご褒美!クラブさながらバレンタインを盛り上げるアゲアゲ系セレクションを!


DiVA-229/有線 B-09
ダンス/クラブ
ファッション空間にオススメのダンス系ポップが満載!バレンタインのウクワク感もさらに↑↑

DiVA-232/有線 D-13
ラウンジ/ハウス
活気溢れるバレンタインコーナーをクラブさながらのハウス・ミュージックでクールに決めよう!

まったり友チョコ
友達とカフェ・スイーツでまったりと和むセレクション


DiVA-312/有線 D-12
カフェ・ミュージック
ゆるいオーガニック系カフェ・ミュージックで二人だけの時間をまったりと和んでください。

DiVA-233/有線 E-21
ボサノヴァ
バレンタインにとろけちゃうロマンチックでスウィートなボサノヴァを。

家族と思い出チョコ
あの日のふたりの思い出が蘇る恋愛映画とオールディーズバラード


DiVA-220/有線 E-05
サウンドトラック
あの日、初デートで観た恋愛映画。メロディーが聞こえるてくるとよみがえる甘い思い出。そんなラブシネマの音楽を特集!(2/1〜2/14)

DiVA-261/有線 B-10
オールディーズ
永遠に色あせない二人の思い出を綴る珠玉のオールディーズバラードをフィーチャーしてお送りします。

バレンタイン・ビューティー
バレンタインに向けて究極の癒しを彼にプレゼントしてみませんか?


DiVA-268/有線 C-01
Healing for Beauty
女性にとってサロンでのケアは、最高にぜいたくな自分磨きのひととき。自分は今、美と夢を手にしつつある…、そんな昂揚感をひきたてるような癒しの音楽です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。